人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセット 2

昼間は 霞んでいた石鎚山も 夕刻になり 少し はっきりしてまいりました。西の水平線上の雲が少し 分厚い様で それほどの 夕焼けは 観られませんでした。
by hamano-aki | 2017-05-22 18:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by nyao0515 at 2017-05-22 18:57
こんばんは。
すごい数の更新ですね。びっくり!
1枚目の写真が好きです。金色に染まった海に
太陽が何個も浮かんでいるようです。
よしうみバラ園にはいつか行きたいと思っています。
Commented by hamano-aki at 2017-05-22 21:16
nyao様こんばんは♪潮流が速く複雑な来島海峡 潮の流れが刻刻変化する事で海面の様子も変化します。この日は風も強く夕暮れ時は 冬の寒さで 大勢いた見物客も日没時には 誰もいなくなり絶景独り占めでした。本当は 当日アップしたかったのですが帰りが遅くなり1日遅れてしまいました。
<< サンセット 3 サンセット 1 >>