人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪打の森ジャズフェスティバル 2

ヨコヤマ・シティ ボーイズさんの澄んだオカリナの音と鍵盤ハーモニカでのジャズナンバーは 卓越した演奏術で斬新でした。前日 まかな さんの竪琴(ライアー)で拝聴した曲 スターダスト 全く趣の異なったオカリナでの音色が印象的でした。背後のガラス越しに 竹の春を迎え 青々とした若竹の林が 日が落ちてライトアップされ益々和の風情を醸し出していました。その後も パワフルなボーカルを交えての ジャズフェスティバル あっという間の7.5時間 どっぷりジャズミュージックを堪能し 伊豫路へと帰路につきました。
by hamano-aki | 2017-09-04 19:01 | 演奏会 | Comments(0)
<< しずく 1 浪打の森ジャズフェスティバル 1 >>