人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白梅とモズっちとカワガラスと とうどさん

すっきりしない日和が続きます。そんな中 渦井川 鶯橋 の梅並木の 紅白梅が 随分と咲きました。
寒中でも 蜜蜂さんが 蜜集めに励んでいました。
紅梅よりも 遅く開花し始めた白梅も 随分開きました。
所かわって 国領川 角野新田橋 下手河川敷には 小正月を 控え ド派手な とうど が 建っていました。
木の枝では モズ男君が 睨みを利かしていました。
川では カワガラスさんが 出漁中でした。
さかな とったどぉ~~!!
by hamano-aki | 2019-01-11 19:18 | 未分類 | Comments(0)
<< 西條 飯岡とうど まつり 空き家 >>