人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び善通寺 へ~

少し風が ありましたが 良い天気でした。
日本風景写真協会香川支部写真展が 今日から 善通寺市美術館で始まったので 早速見学に参りました。展示の様子は撮影禁で 画像は ありませんが 会員の皆様の 力作が揃っていました。
写真展 見学の後 明正寺桜の善通寺へ~
地元 新居浜に遅れること数日 今まさに満開の時を迎えていました。
桜餅のかほりが充満する中 ミョウショウジサクジロ~が今日も元気です!
時々 雀も参戦!
駐車場との間を流れる小川には 鴨さんが浮かんでいました。
川岸では アオサギさんが寛いでいました。
写真展と 満開の明正寺桜を愛でた帰り道 海辺に咲く 大島桜?が良い感じでした。

by hamano-aki | 2019-03-12 23:12 | 風景 | Comments(0)
<< 四国中央市 三島 具定展望台~... ぶらっと 山歩き >>