人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内海国立公園東予集団施設地区お写んぽ

今日は 一日曇りがちで小雨がパラつく時間も ありましたが 本降りには成りませんでした。
今治市と西條市の境、瀬戸内海国立公園東予集団施設地区を ちょこっと お写んぽしました。
砂浜では まだ花の咲かないハマゴウの中でハマナデシコの花が可憐に咲いていました!
早くも アカトンボ(ナツアカネ?)が飛び交っていました!
藤棚では藤の鞘が よぉ~け下がっていました!
ヤマモモの実が熟れ始め 早速メジロさんたちが喰らいに来ていました!
斜面に咲くマリーゴールドでナミアゲハさんが舞っていました!
高台から望む燧灘越しの四国山地方面は どんより曇っていました!
明日は 又 雨になる様です!
by hamano-aki | 2021-06-17 22:52 | 風景 | Comments(0)
<< 雨の下長瀬あじさい公園 降ったり止んだりの一日でした >>