人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の朝写んぽ

快晴の放射冷却で よく冷えた今朝の今治の海辺お写んぽです。
雲が無いので朝焼けは イマイチ?
快晴の朝写んぽ_b0334402_07250895.jpg
四国山地も くっきり!
快晴の朝写んぽ_b0334402_07243774.jpg
お日の出!
快晴の朝写んぽ_b0334402_07225772.jpg
讃岐 荘内半島の狭間を縫って蛸入道あっ、おひいさんが出たァ~!
快晴の朝写んぽ_b0334402_07220530.jpg
ダルマ 茹でダコ?
快晴の朝写んぽ_b0334402_07210015.jpg
快晴の朝写んぽ_b0334402_07202676.jpg
快晴の朝写んぽ_b0334402_07185794.jpg
快晴の朝写んぽ_b0334402_07174280.jpg
快晴の朝写んぽ_b0334402_07170301.jpg
快晴の朝写んぽ_b0334402_07121970.jpg
快晴の朝写んぽ_b0334402_07101959.jpg
砂浜には 櫻貝の殻が固まって ころげていました!
快晴の朝写んぽ_b0334402_07073954.jpg
ハマボウフウに降りた朝露がキラキラ〜!
快晴の朝写んぽ_b0334402_07083172.jpg
シルエット ユッカラン!
快晴の朝写んぽ_b0334402_07075933.jpg
朝の とぉ〜からサップボードをエンジョイする若者?
快晴の朝写んぽ_b0334402_07070830.jpg
快晴の朝写んぽ_b0334402_07064721.jpg
とても寒い朝でしたが日中は 茹でダコに なるくらいの暑さになりそうです!?
by hamano-aki | 2022-06-02 07:29 | 風景 | Comments(4)
Commented by cut-grass93 at 2022-06-02 08:47
いいアサヒが撮れましたね。
特に色が素晴らしい。
Commented by hamano-aki at 2022-06-02 09:13
cut-grass真っ青様おはようございます♪
夏至が近づくと今治の海岸から ダルマ朝陽が拝める日も あるそうなので どこから出てくるかもわからないまま最も明るい所にカメラをセットしているとたまたま島の間から まるで茹でダコが お湯から上がる様な朝陽が昇り霞んでいますがダルマさんになっているようでした!
    ラッキ〜でした!
Commented by hatimitu0415 at 2022-06-02 11:21
hamano-aki さん こんにちわ~

わ~~~!!
綺麗なだるま朝日\(^^@)/
この季節に見せていただけるなんて感動です!
早朝からご苦労様でした!
でもその頑張りで
こんな素敵なシーンに出会えて良かったですね!!
Commented by hamano-aki at 2022-06-02 11:42
hatimitu様こんにちは♪ 
冬場に 多分南予方面から広がったと思われる そわそわ病に かかってしまい 全快したつもりでしたが後遺症が ちくりちくりと出る事が あり たまに 矢も盾もたまらず出撃してしまいます。
島が多い瀬戸内の どこから昇るやもわからないままにカメラを据えた真正面から茹でダコの様な太陽が〜 それもダルマさん!
こんな偶然が重なる事も あるのですねぇ〜!
    感動シタ〜!!
<< サギさんたちのコロニ〜 水無月 朔日 >>